今日もご覧いただきありがとうございます😊

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓


愛を選んだ龍使い
1人でも多くの人を勝ち勝ちに⤴️

そして
日本を元気にする活動をしています😊

龍🐉が
モリキミの夢を昨日五次元まで運んでくれましたラブ
凄くどデカい夢ですてへぺろ
なので昨日は
✨予祝✨✨㊗️㊗️㊗️しましたっグラサン
与作じゃ無いよ予祝だよっビックリマーク

与作は木を切るけど口笛
予祝は成功を予め祝っちゃうこと🎉

で前にもブログに登場した
イケメン君に

『今日ねっ
🐉龍が私の夢を叶える為に
五次元に運んでくれから
㊗️予祝㊗️って言ったら🍓』

モリキミちゃん何言ってんの大丈夫はてなマーク
 だってガーン
ガーン💣
何かの詐欺にあってるんじゃ無いかはてなマーク
五次元の話をしたら
一次元から順を追って説明出来なきゃ
納得出来ないとか笑い泣き
色々事情聴取💣

しかししかしビックリマーク
ありがたいなって思う

昨日書いたブログの内容
私には指摘してくれる人がいるって事だラブ

こう言ってくれた‥

『モリキミちゃんの事は信じてる
やりたい事やれば良いさっ
でも何か始める時は必ず僕に相談してよ
モリキミちゃんが騙されたりするの嫌だからさっ』

やっぱり
イケメンは心もイケメンなんですラブ

ほれてまうやろっ❤️

イケメンなのは知ってたけど
   惚れなおしたっ😆

せーのっイイね👍



アナタの龍さんからの
メッセージをお伝えします
(ドラゴンマスターSHINGO・シークレットスクール限定のゴールドチャネリングカードを使用)

姓名鑑定も行っております🍓


(ビジネスネーム・社名・商品名)
 (改名・赤ちゃん名付け👶)


ご希望の方
メッセージお待ちしています😊