今日もご覧いただきありがとうございます😊

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓


愛を選んだ龍使い
1人でも多くの人を勝ち勝ちに⤴️

そして
日本を元気にする活動をしています😊

ヘアサロン行ってきました🍓
明日は
いよいよ東京癒しフェアだから
✨綺麗にねっ✨

次いでに担当増田さんのオーラ見た😊
✨イエロー✨が見えたっ

『増田さーん 宝くじとか買う人?🍓』
『買わないっ 夢は自分で掴むもんだから』
『そうなんだーへー🍓』
『何で?』
『買ったら当たるオーラ見えるから🍓』
『俺は目に見えるもんしか信じないすっ』
『私も そうだったよーついこないだまで🍓』

興味無さそーだから話終わりにしたら

『じゃあ買って当たったら半分あげますよ』

え〜 買うんかーいびっくり

笑笑

で私の🐲龍ちゃまに
めっちゃお願いしたっ
増田さんの宝くじ当たる様にしてラブ

お願いー爆笑

帰りエレベーターまで何時も送りしてくれるんだけど
そこでも一押しされた爆笑

『宝くじ何時からすっかね?』
『確か?24か25日くらいと思うよっ🍓』
『12月迄にまた来ますよね?』
『うんくるよ🍓』
『じゃあその時にまたっ』グラサングラサングラサン

だって〜😆
あんなに興味ない言ってたのに
カナリのやる気茶屋っ
笑笑


せーのっイイね👍


アナタの龍さんからの
メッセージをお伝えします
(ドラゴンマスターSHINGO・シークレットスクール限定のゴールドチャネリングカードを使用)

姓名鑑定も行っております🍓


(ビジネスネーム・社名・商品名)
 (改名・赤ちゃん名付け👶)

ご希望の方
メッセージお待ちしています😊


東京癒しフェアに出店決定‼️
11月22日(日)


ドラゴンマスターSHINGO公認
『チャネリング・カード』で
セッション致します🍓



皆さん来てねー
モリキミ待ってるよ〜ん❤️