いつもご覧いただきありがとうございます😊

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
愛を選んだドラゴンメッセンジャー
1人でも多くの人を勝ち勝ちに⤴️

そして
日本を元気にする活動をしています😊

せーのっイイねっ👍


目的に向かって行動するには

思考・理性・心・感情
の調和が必要!!


大概の人は

お金や仕事の事
恋愛や結婚について
どうしよう?

って先ず考えてしまう

知らないうちに人は
思考と理性だけで
外側からどうにかしようとする

実際自分もそうだったし


でもそれは違うって目
目からウロコ

しあわせになるが先だった
内側が先

そうすると
お金・仕事・結婚・恋愛
は自然に
引き寄せられる照れ

このサイクルが出来てしまえば
♾無限ループ

じゃあ
しあわせになるには?

やっぱり愛なんだね❤️

先ずは自分への愛

自分が好きじゃ無かったら
他の人に愛をあたえられないもの


自分がしあわせになったら
自分の根っこがしっかりする

根っこがしっかりしてたら
枝が伸びて葉っぱがつく
その葉っぱが
お金・仕事・結婚・恋愛
ってことなんだ

根っこが元気なら
一杯葉っぱがつくってことラブ

コレ昨日受けたパーソナルパーパスで
言ってた事なんだけどね

自分が本当そうだったから聞いててビックリした

そうだなぁ〜
そうだなぁって

答え合わせしているみたいで照れ

皆さんも
ちょっとだけ意識することから
始めてみてね❤️

      せーのっイイねっ🍓

自分の目標・目的のために
使う時間を大事に

チャレンジ‼️チャレンジ‼️チャレンジ‼️
チャンス‼️チャンス‼️チャンス‼️
スピード‼️スピード‼️スピード‼️
今❣️今❣️今❣️

って叫びながら
毎日を過ごしてます❤️

皆さんも是非っ
やってみてネっ❣️





ドラゴンメッセンジャーとしてチャネリング
ドラゴンマスターSHINGO・シークレットスクール限定のゴールドチャネリングカードを使用
ドラゴン姓名判断鑑定も行っております🍓

ご希望の方
メッセージお待ちしています😊


東京癒しフェアに出店決定‼️
11月22日(日)

ドラゴンマスターSHINGO公認
『チャネリング・カード』で
セッション致します🍓



皆さん来てねー
モリキミ待ってるよ〜❤️