今日もご覧いただきありがとうございます😊

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
愛を選んだドラゴンメッセンジャー
1人でも多くの人を勝ち勝ちに⤴️

そして
日本を元気にする活動をしています😊

せーのっイイねっ👍



「色々悩んだり迷ったりしていて
なかなか一歩踏み出せずにいる」

こうした気持ちは、とても良くわかる

車も停止している状態から走り出す時に
一番エンジンを使う🚗

同様に人も
しばらく行動が出来ない
停止した状態から
最初の一歩を踏み出すのは
一番エネルギーを使いますよね

私もそんなサイクルに
陥っていました😆
陥っている事にすら気付いていませんでした
38年間も💣 
つい1年前までは‥

今ワタクシの
180度違う日常を想像すら出来なかった
でも一歩踏み出してみたら
二歩三歩は早かった😊
365歩のマーチじゃないけど
 幸せは向こうからなかなか来てくれないから 
自分から一歩踏み出して
掴むんだって事を身をもって実感してる

 そうすると
想像もしていなかった素敵な景色が見えて
 そして今は
その景色の中に自分がいる😆
不思議だけど現実

 時々休んだり 
ここぞって時はスピード上げて行けば良い👍
誰かと比べてもしょうがない
自分のペースで行けば良い👍
急ぎ過ぎて土台か無かったら駄目だもの

 何か行動する時に自分の心に聞いてみて
『ワクワク』する?って 
ワクワクしたらGOサイン❣️
 
ただワタクシが自分に
一つだけ惜しいな〜って思う事は
何でもっと早く気がつかなかったかな〜て事
でも遅くても気が付けただけ幸せだね❤️

今日はモリキミの独り言でした🍓






自分の目標・目的のために
使う時間を大事に

チャレンジ‼️チャレンジ‼️チャレンジ‼️
チャンス‼️チャンス‼️チャンス‼️
スピード‼️スピード‼️スピード‼️
今❣️今❣️今❣️

って叫びながら
毎日を過ごしてます❤️

皆さんも是非っ
やってみてネっ❣️

せーのっイイねっ🍓





ドラゴンメッセンジャーとしてチャネリング
ドラゴンマスターSHINGO・シークレットスクール限定のゴールドチャネリングカードを使用
ドラゴン姓名判断鑑定も行っております🍓

ご希望の方
メッセージお待ちしています😊


東京癒しフェアに出店決定‼️
11月22日(日)

ドラゴンマスターSHINGO公認
『チャネリング・カード』で
セッション致します🍓



皆さん来てねー
モリキミ待ってるよ〜❤️