今日もご覧いただきありがとうございます😊

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
愛を選んだドラゴンメッセンジャー
1人でも多くの人を勝ち勝ちに⤴️

そして
日本を元気にする活動をしています😊

せーのっイイねっ👍


今の現状に
何の疑問も持たずに毎日を過ごしている友人

それはそれで
本人が幸せなら良いとは思うけど
人間としての魅力は無くなる💣

つい何か月か前までは
自分も同じだったけど

最近は
そんな友人を見てそう感じてしまう

新しい事にチャレンジしてみると
違う事が見えてくるのに

だから
ただテレビ見るとか
ただ好きなタレント追っかけるとか
よりもっともっと
違う世界が見えてくるから

現状に満足するだけで無く
新しい事も少しでいいから
やって欲しい
何歳でもやって欲しいって
何時も思う

ワタクシは
そうした事で世界が広がって
この半年で沢山の人に出会い
自分の使命もわかりました

だから大事な友人にも
少しで良いから新しい事にも目を
向けて欲しい
ワタクシの大事な人だから‥

今日はモリキミの独り言でした😆




自分の目標・目的のために
使う時間を大事に

チャレンジ‼️チャレンジ‼️チャレンジ‼️
チャンス‼️チャンス‼️チャンス‼️
スピード‼️スピード‼️スピード‼️
今❣️今❣️今❣️

って叫びながら
毎日を過ごしてます❤️

皆さんも是非っ
やってみてネっ❣️

せーのっイイねっ🍓


ドラゴンメッセンジャーとしてチャネリング
ドラゴンマスターSHINGO・シークレットスクール限定のゴールドチャネリングカードを使用
ドラゴン姓名判断鑑定も行っております🍓

ご希望の方
メッセージお待ちしています😊


東京癒しフェアに出店決定‼️
11月22日(日)

ドラゴンマスターSHINGO公認
『チャネリング・カード』で
セッション致します🍓



皆さん来てねー
モリキミ待ってるよ〜❤️