今日もご覧いただきありがとうございます😊

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
愛を選んだドラゴンメッセンジャー
1人でも多くの人を勝ち勝ちに⤴️

そして
日本を元気にする活動をしています😊

せーのっイイねっ👍

今日は昨日の
リッキーくんのブログを見て 

おっ
コレは行っとかなきゃと 
明治神宮へ
参拝に行きました😊
 

リッキーくんのブログ
  ダウン

次の100年後に
ボクが生きているかわからないので、
今回夢鈴を奉納!ってポーン

モリキミなんて間違いなく
天に召されているか👼

何ならマッハで生まれ変わってるかも
ですよん爆笑

モリキミも
夢鈴に願い書きました照れ


それと
光の写真も撮れました❤️





自分の目標・目的のために
使う時間を大事に

チャレンジ‼️チャレンジ‼️チャレンジ‼️
チャンス‼️チャンス‼️チャンス‼️
スピード‼️スピード‼️スピード‼️
今❣️今❣️今❣️

って叫びながら
毎日を過ごしてます❤️

皆さんも是非っ
やってみてネっ❣️

せーのっイイねっ🍓

ドラゴンメッセンジャーとしてチャネリング
ドラゴンマスターSHINGO・シークレットスクール限定のゴールドチャネリングカードを使用
ドラゴン姓名判断鑑定も行っております🍓

ご希望の方
メッセージお待ちしています😊


東京癒しフェアに出店決定‼️
11月22日(日)

ドラゴンマスターSHINGO公認
『チャネリング・カード』で
セッション致します🍓

皆さん来てねー
モリキミ待ってるよ〜❤️