今日もご覧いただきありがとうございます😊

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
愛を選んだドラゴンメッセンジャー
1人でも多くの人を勝ち勝ちに⤴️

そして
日本を元気にする活動をしています😊

せーのっイイねっ👍

ある人の
『やりたいこと探し』
のブログを読んで
思ったこと

20年くらい前に

健康ランドで占師さんに

アナタは
ずっと死ぬまで働いてる
社長になりますよっ
て言われた 笑笑

嘘んっ爆弾

ワタクシは
銀行の仕事しか出来ないもん
銀行辞めたら何にもないもん

しかもヤダヤダ〜
一生働くって🤣

無理〜叫び

タダのOL

この占い師ハズレ
って思った


そして
今から7年くらい前

今度は霊能者さんに
見てもらう事があって

アナタは
会社辞めてますねって💣

えー😱

ワタクシ
クビにでもなる様なこと
やっちゃうのー😱

自分の中で
この会社辞めて生きて行く
選択肢は完全にない
完無っ‼️

他の仕事なんて自分出来るわけないよ〜

無理無理



そして更に更に
今から3年前

またまた別の霊能者さんに
見ていただく事があり

アナタ
今の仕事もう飽きたでしょ?
って言われた💣

飽きたって言うか好きじゃ無いけど
これしか出来ないから‥😅

年齢も年齢ですから転職先無いですっ爆弾

霊能者さん曰く
アナタやりたい事あるでしょ?
ずっと前からやりたい事よって

何⁉️何⁉️何⁉️

わからない?

全然わからない〜はてなマーク

何ですか?何ですか?って
聞いたけど
教えてくれなかった‥

しかも

178センチのイケメンも現れるって目
アップ
これは信じた❤️ 笑笑

それから
ずっとずっと
何だろ
何だろって
考えても考えてもわからなかったけど‥

龍遣いと偶然会ったことで
わかった‥



今 本当にそうなってる合格


ずっと前からやりたい事って

前世から
持って来た使命のことだったのかな?
って最近思ってます❤️

ワタクシがやりたかったこと
龍さんの背に乗ること
だった❤️

それを仕事にする

『やりたいこと』
『できること』
『お金』

この3つが重なるところで
仕事が出来る

なんて素敵なこと❤️

そして『愛』を選ぶべし

ダウン

好きなこと × 得意なこと

龍✖️食べることスピリチュアルフードファイター 
     
龍✖️旅行=スピリチュアルトラベラー

新しいかも👍
尖んがりポジションかも👍

せーのっイイねっ👍
       

因みに
178センチイケメンは
まだ来てないっ💣

❤️期待大❤️



自分の目標・目的のために
使う時間を大事に

チャレンジ‼️チャレンジ‼️チャレンジ‼️
チャンス‼️チャンス‼️チャンス‼️
スピード‼️スピード‼️スピード‼️
今❣️今❣️今❣️

って叫びながら
毎日を過ごしてます❤️

皆さんも是非っ
やってみてネっ❣️

せーのっイイねっ🍓


ドラゴンメッセンジャーとしてチャネリング

ドラゴン姓名判断鑑定も行っております🍓

ご希望の方
メッセージお待ちしています😊