今日もご覧いただきありがとうございます😊

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
愛を選んだドラゴンメッセンジャー
1人でも多くの人を勝ち勝ちに⤴️

そして
日本を元気にする活動をしています😊


せーのっイイねっ👍



今朝は随分と寒い朝でしたね😨
なので
朝風呂に入り温まってからの
行動開始Go

朝イチで氏神さまにお参り
からの
漢方薬局へ

昨日ブログに書いた
沖縄で
自転車🚲も沢山こいだのに
2キロも肥えて💣

ワタクシ
旅行に行くと1日1キロ
増やせる得意ワザ持ってまして😆

これもスピリチュアル能力かな?笑笑
兎に角
アメ車🚘なみの燃費っ

ちょうど沖縄から帰り
一週間で
もとに戻りました〜😊

ダイエットの為に漢方薬局さんに
お世話になっております

ワタクシが目標体重に
到達した暁には
是非ぜひ
ブログでご紹介します😊


自分で確信できないと
紹介できませんからねっ



ワタクシ
今をとても大事にしています


今という時間は今この時しかない


お金は
頑張れば幾らでも増やすことは出来る


でも時間を増やすことは出来ない
時間はどんどん減って行くもの

そう考えたら
有意義な時間の使い方
を意識して

自分の目標・目的のために
使う時間を大事に

チャレンジ‼️チャレンジ‼️チャレンジ‼️
チャンス‼️チャンス‼️チャンス‼️
スピード‼️スピード‼️スピード‼️
今❣️今❣️今❣️

って叫びながら
毎日を過ごしてます❤️

皆さんも是非っ
やってみてネっ❣️

せーのっイイねっ🍓


ドラゴンメッセンジャーとしてチャネリング

ドラゴン姓名判断鑑定も行っております🍓

ご希望の方
メッセージお待ちしています😊