今日もご覧いただきありがとうございます😊

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
愛を選んだドラゴンメッセンジャー
1人でも多くの人を勝ち勝ちに⤴️

そして
日本を元気にする活動をしています😊

せーのっイイねっ👍


ワタクシの使命が
ハッキリ決まった日から
毎日氏神さまにお参りしています

毎日道順は気分で変えて行くのですが
どんな道を通っても
龍さんからのサインを受取ます

それでも今日は
かなりの確率でした😱

面倒くさがりなので
余り写メはしない方なのですが
余りのサインの多さに
今日は写メしてみましたよ😊













なんとなんと12台😆

走ってる車は写メ出来なかったので
これ以外にも4台👀見ましたよ😊
しかも全台88でした😆

4と8以外のゾロ目も沢山見たのですが
それも数えたら大変なことに‥

ワタクシの家から氏神さま迄は
10分も有れば着く距離
やっぱり
凄い龍さんに好かれてる❤️

しかも
何時も止まってる車
では無い
と思うの
だってナンバーが
多摩、相模があるもの

ワタクシの住んでる池袋は
練馬ナンバー

だから

ドラゴンメッセンジャーになった
ワタクシへの
🐉龍さんからの祝福のサインだと
確信したモリキミです🍓

愛を選んで
ドラゴンメッセンジャーの
使命を遂行致します

㊗️


せーのっイイねっ👍