今日もご覧頂きありがとうございますニコニコ

何時も元気モリモリ
モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています


今となっては
行けた事が嘘の様なドバイ旅行✈️


LINEのタイムラインに
大分前に写真アップしてました



懐かしい人が
今日いいね👍してくれて
LINEでお喋り


ドバイでガイドしてくれたはまちゃん
(エジプト人🇪🇬)




ドバイで
ガイドの仕事出来ないから
今はエジプトに帰ったんだそうです

日本も暑いけど
エジプトは44度だそうです💦
ヒー滝汗


まだ日本はマシなんだなぁと
しあわせを感じました爆笑


はまちゃんに
元気出して貰いたいから
玉置神社⛩の写真送りました

はまちゃんにお金💰のパワー届けたい

ってドラゴンマスターSHINGO さん
のメッセージを
添えさせていただきました


えっ
日本語わかるかってはてなマーク

はまちゃんは
そこら辺の日本人より
日本語がめちゃめちゃ上手だし
日本人より
素晴らしく綺麗な日本語を使う人なんです
漢字も解るし
結構難しい日本語も良く知ってる⭕️



はまちゃんに
日本で何か良い仕事無いですか?
と聞かれました

日本語がめちゃめちゃ上手な
英語.エジプト語.アラビア語.その他
も出来る外国人探している人いたら
推薦致しますウインク


東京池袋で占い姓名判断鑑定
赤ちゃん名付け・改名・ビジネスネーム
鑑定しております


盛國貴美子連絡先
ダウン

2020morikimi@gmail.com


ABEMAプレミアム