今日もご覧頂きありがとうございますニコニコ

何時も元気モリモリ
モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています

知人Aが
自分の生まれ育った
土地から出ずに
一生その町で暮らしたいと
何時も言っております


決して便利とは言えない
むしろ不便な地域
その度に
何でもっと広い世界を知ろう
としないのか?
と思っておりました

『井の中の蛙大海を知らず』てね

一方知人Bは
何時もこんな不便な場所から
早くバイバイしたい
『ベンリー8世』な場所に住みたい
と何時も言ってます


どちらかと言うと
ワタクシもB寄りの考えを持ってます


最近その謎が解けましたびっくり

Aが暮らしている場所は神社⛩が近くにあります

『神社は愛を生む』んだそうです

『神社』がある地域は
無い地域に比べ人は地域に
愛着を持ちやすいんだそうです

確かに
Bが暮らしてる場所は近くに神社⛩無いです


ワタクシの地元も
そう言えば神社は近くに無かったです

だから単に不便だから
地元には帰りたく無いのでは無くて
そう言う事なのかもと腑に落ちました

神社に色々な隠れた意味がある様に
人の名前にも
色々な意味が隠されています

それを
知っているといないでは
アナタの人生も大きく変わります

一度
モリキミの姓名判断鑑定を
受けてみませんか?
ダウン

東京池袋で占い姓名判断鑑定
赤ちゃん名付け・改名・ビジネスネーム
鑑定しております


盛國貴美子連絡先
ダウン

2020morikimi@gmail.com