今日もご覧頂きありがとうございますニコニコ

何時も元気モリモリ
モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています



皆さんは
神社参拝されて御朱印頂いてますか?


ワタクシは
今回の三峯神社⛩から
参拝した証をしっかりと残す事に致しました

御朱印帳を三峯神社で購入

コロナもあり
三峯神社では『書き置き』御朱印

次に秩父今宮神社参拝

三峯神社分2ページあけて
今宮神社で御朱印頂きました


家に帰って
御朱印帳を開けると

1ページ2ページ目は
三重県にございます伊勢の神宮(内宮・外宮)
をご参拝の上御朱印をお受け下さい
って書いた紙が入ってました ポーン

結果
三峯神社が
5ページ目になってしまった

しかし
参拝したのは同じ日だから⭕️
って事にしましたウインク


この事から
伊勢神宮にも行く事になりました

少し不思議
次に行く神社がどんどん
自然に決まって行く

三峯神社だけの予定が
龍の日だから
秩父今宮神社にも行く事にした

奥宮では
金讃神社って誰かが話ていて
自分の記憶にある神社だなと調べたら
以前働いていた場所の近くにある神社

単純に行ってみたいと思いました

そこに行くなら
昔から馴染みのある高崎の観音様にも
行きたい


そして今週は
友人を訪ねる場所にある
箭弓稲荷神社⛩に行く予定


こうして行動する事で
神様とのご縁がどんどん広がります

人間も
行動する事で良い繋がりやご縁に
出会えるのです

良い出会いが無い
と悩まれているアナタ


良い時期や方角を占いで知ることが出来ます

気になる方はモリキミまで
ご連絡下さいニコニコ

🍓ではまたお会いしましょう🍓

盛國貴美子(東京・池袋)
連絡先
ダウン

2020morikimi@gmail.com