今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています


今まさに滑り込みで
西武秩父駅から池袋行き
特急ラビューにのりました爆笑

今日は
三峯神社と秩父今宮神社⛩
に行きましたラブ




欲張り過ぎてバタバタです笑い泣き

三峯神社だけの予定だったのですが
龍の日で八大龍王宮と聞いたら
素通り出来ず寄らせてもらいましたラブ


帰りの特急券の席番号は
滑り込みだから諦めたのですが


何と何と

8月8日の8号車8番




窓口のお兄ちゃんナイス👍

何にも言わなかったのですが
この席来ましたー爆笑

何か龍さんに好かれてるラブ




今日は8月8日ゾロ目👀
8は龍さんの数字🐉

今日は龍の日

エネルギーが最高潮に高まる
『8月8日』

今日は龍神さまが神社に沢山集まってらっしゃる日


神様に
沢山の悩めるご相談者を
ワタクシの占いで毎日1人でも多く
元気に致します
と宣言してきました⭕️


朝一番で御祈祷もして頂いたし
奥宮までも頑張って行ってきました⭕️

峯神社の奥宮
ってロッククライミング🧗‍♂️
なんですよー最後の一押しが爆弾


険しさは
ワタクシの経験の中では
アンコールワットの次かな叫び



皆さん三峯神社⛩に行かれたら
是非挑戦してみて下さいね

🍓ではまた明日お会いしましょう🍓