今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています



自分の仕事



人を幸せにしている
と感じている人の割合


たった6%ほどだそうです びっくり



少なすぎませんかはてなマーク



皆さーんビックリマーク

もっと自分の仕事自慢して良いんですチュー




だって


仕事=人助け⭕️



人の不満や困ったの解消の対価
ダウン

お金(給与)



わかりやすい例えだと‥



電車に乗り遅れたーえーん
ダウン
タクシーに乗る
ダウン
約束に間に合った⭕️
ダウン
良かったー爆笑






疲れたからご飯作るの嫌だー笑い泣き
ダウン

 スーパーでお惣菜を買う 
ダウン
料理しなくて助かった⭕️
ダウン
良かったー爆笑





家の掃除嫌いー笑い泣き
ダウン
 お掃除のプロにお願いてへぺろ
ダウン

綺麗になって助かった⭕️




誰かの助かったが
誰かのお仕事なのですおねがい


あなたの仕事は
間違いなく何処かの誰かを幸せにしていますラブ



自分の仕事
そんな風に考えたら素敵でしょ!?



今日も
知らないどこかの 
誰かを幸せにできてるラブ



自分って素敵ードキドキ
自分って最高ードキドキ

自分で自分褒めちゃってOKです⭕️


そう思ったら今日も仕事頑張れますラブラブ





おはようの笑顔で始まりニコニコ
ありがとうの感謝で終わる ラブ
アナタの毎日が素敵な一日であります様に‥




🍓ではまた明日お会いしましょう🍓