おはこんばんちわニコニコ爆笑ウインク

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています



ワタクシが考える
貧乏な人

「稼げない」「お金がない」
とは思っていても
今の状況を変え様としない人



ワタクシ20代の頃

憧れの専業主婦になろうとしたことがあります

笑笑


先ずは

家計費を押さえる為家賃削減策

25,000円の家に住みましたポーン


でもね
その時思ったんです

こんな家に住んでちゃいけないって


ご近所さん
失礼ですが貧乏な人しか住んでなかった滝汗


「稼げない」「お金がない」
とは思っていても


今の状況を変え様としない
人達の集まり


そしてこれからも一生

この人達は
このまま生きて行くんだろう
と予測できました

向上心があるわけでもなく

夢に向かって頑張ってるでもなく

貧乏に何の疑いもなく生活している


その事に
非常に危機感を覚えました

自分はこの人達みたいになりたくないえーん


でっ


専業主婦の夢は直ぐに捨てて引越

笑笑


そしてその時
人間には環境がとても大事だと
改めて学びました合格


ずーと後で気づいたのですが‥

この時◯◯万円給料貰えたら
理想だなーとイメージしてました


そしてビックリマークそしてビックリマーク

仕事に活かす
資格も沢山取った‼️
試験も沢山受けて受かった‼️
バリバリ働きました
女性管理職にもなりました‼️

ワタクシは
あの25,000円の家で学びを得ました

環境が人間を作る
住む場所は大事だと

10年後
都内のタワーマンションを購入しました



先にも書きましたが

今振り返ると
20代の時給料◯◯万円欲しい
とイメージしてたなと



そしてそれは現実になった
またそれ以上になったウインク



意識はしていなかったけど
潜在意識に刷り込まれていたんだと思います



やはり思考は大事ですね



これは覚えておいて欲しいのですが 


貧乏な人に共通している事

「現状から抜け出す事に脳みそを働かさない」


お金がないってのは「ケガ」と同じ

どんなに大きなケガでもいずれ治ります

だから破産しても
すぐに復活する人いるじゃないですか


でも
貧乏な人はいつまでたっても貧乏

 治そうとしないから


だから貧乏って
言い方を変えたら「病気」なんです


病気なんだから当然治さないといけない


これって子供でも分かりますでしょはてなマーク

 

でも大人になると急に
脳みそ働かせる事をやめて
理解ができなくなる人が増えますガーン


貧乏マインドの人は
自分の病気やケガに気が付いていない叫び

だからますます貧乏になる構図
 
皆さんは大丈夫でしょうか!?

一度
もう一人の自分で自分を見つめて下さい

自分は健康かって

🍓ではまた明日お会いしましょう🍓
ABEMAプレミアム