ABEMAプレミアムおはこんばんちわニコニコ爆笑ウインク

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています



『成功している人はなぜ神社⛩に行くのか』
という八木龍平先生の本があります

ワタクシ昨日
この本を購入致しました照れ

まだ1ページも読んではいませんてへぺろ

本当にそうなんだろうなーと
最近気づいて納得しておりますひらめき電球


何をもってそう思ったかと言うと‥
お金持ちさんの車🚗のナンバーです


以前ブログで
車のナンバーでゾロ目探しして
龍さんスタンプ🐲
集めてるってお話書きました

今も
お外に出たら
毎日ゾロ目👀探ししてます





そしたら
高級車ほど🚘ゾロ目が多い事に気づいたの


2ケタは
普通の車でも結構ありますが



3ケタ4ケタになると
100%高級車ひらめき電球

間違いなしビックリマーク

お金持ちは
龍神さまの力を知っているって事


実はこんな事がありまして‥



ワタクシが住んでいるマンションに
毎日毎日
お抱え運転手さんが迎えに来ている人がいて
よく遭遇するんですびっくり

でっ何時も
この運転手さん病気になってしまわないかな!?
って心配してしまう位
雇い主の態度が酷いのです叫び叫び叫び


昨日も遭遇して
運転手さんなんかはてなマークなんかはてなマーク

骨皮すじ衛門になってない叫び

なんて心配しながら
車のナンバーをチラ見したら目目

何とビックリマーク何とビックリマーク

5555

だったのーポーンポーンポーンポーン

くームキー

あんなに何時も運転手さんに
横柄な態度とってるのにー爆弾

ワタクシその時
小梅太夫になってしまいましたドンッ



運転手イジメの横柄男〜音譜

金持ちだろとは思ってたけど〜音譜

音譜金持ちあるある車のナンバー音譜

やっぱり4ケタゾロ目でした〜音譜

ちくチクショードンッ

って心の中で思ってしまいましたてへぺろ


いけないビックリマークいけないビックリマーク

綺麗な言葉使わなきゃガーン

笑笑

ヤングにはわからないかなはてなマーク
小梅太夫古すぎて爆弾

チクショーチュー

汚い言葉はいけませんいけません爆弾



でもワタクシ思うんですチュー


この横柄男はお金持ちかもしれないけど
本物では無いって

ただタマタマ
お金を一杯持ってるってだけであって

器はちっさいちっさいお猪口だと思うのです

 笑笑


本当のお金持ちって
目下の人にも
腰が低くて丁寧に対応してくれます

これが本物合格

お金を沢山掴んだ人は
次のステージは貢献活動されています


運転手さんイジメはしてませーん

ワタクシも近い将来は本物になる予定です合格


龍さんお金下さーい🐲


心配なのは運転手さん‥

皆さんもこんな風に
我慢して働いている方はいませんか?

どうか我慢し過ぎ無い様に


今の状況を変えたい
お悩みがあればご相談下さい


ワタクシは何時でもここにいます

🍓ではまた明日お会いしましょう🍓