おはこんばんちわニコニコ爆笑ウインク

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています


しあわせになることから絶対に退いちゃ駄目



お子さんが引きこもりで
悩んでる親御さん
いらしゃると思います



この世界には
同じ波動が引き合うという法則があります



アナタがしあわせになると
アナタと縁のある人も
一緒にしあわせな世界へ連れて行ってあげられる



一緒に悩み苦しんでも不孝が増えるだけ


外に出る元気のあるアナタが
どんどん外で楽しんで
しあわせな世界へ行くこと合格


そうすれば
ソウルメイトである家族を
一緒に引き上げられます合格



日本人は真面目だから
家族が受験中や病院だったりすると
自分だけ楽しんだらいけないって
考えてしまう



でもそれは違います
逆効果です


そうしてしまうことで
結局は
アナタも暗くなる
そうすると波及し
周りも暗くなってしまう


アナタが元気でいれば
周りもアナタから元気がもらえる
結果上向きになるのです

どうかアナタだけで悩まないで下さい

周りに秘密にしておきたいからと
相談出来ず悪化させてしまわぬ様に


周りに相談出来る人がいないなら
モリキミのところに来て下さい

お茶でもする様な軽い気持ちで

ワタクシは
何時でもここでお待ちしておりますニコニコ

🍓ではまた明日お会いしましょう🍓