おはこんばんちわニコニコ爆笑ウインク

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています






相談者さんに

心配を与えるんじゃなくて
安心させてあげる占い師


「未来は明るいよ」


背中を優しく押してあげるのが
占い師の役目だと
ワタクシは思います照れ


運気を上げたかったら

自分の家や職場に
沢山の良いエネルギーに
集まって貰える様に
何時も綺麗にしておく

そこに身を置くアナタ自身も
綺麗で魅力的であること
それが大事

立ち居振る舞い
身なり
言葉遣いなどなど

それと

遊ぶほど成功に近づいて行くってこと

これ本当です合格

日本人は真面目過ぎるんですドクロ

『遊び=人生駄目になる』
と言う考えは間違いドンッ


えーびっくり

自分遊んでるけど成功して無いって

そこのアナタビックリマーク



たとえ遊んでいても

『遊ぶと人生が駄目になる』

と思っていたら
その波動のせいで上手くいかないわけです叫び


今は

『巨人の星』の星飛雄馬じゃ無くていいんです

またヤングにはわからないかなー🤣

昔の漫画 笑笑

音譜『思い込んだら試練の道を行くが男のド根性』音譜

って

アニメソングがあったんです爆笑

こんなド根性
要らないから爆弾

沢山遊んで色んなことに気づいて下さいおねがい

空ってこんなに青かったんだーとか
緑ってこんなに濃かったんだーとか

平日の日中って
こんなに世の中の人の動きって
緩やかなんだーとかびっくり


経験者は語る‥

ワタクシも
会社辞めてのんびりした時に
あらためて気づいたんです⭕️

その時自分は
ある意味世間知らずだった
んだなーって思いましたびっくり

きっと同じ職場で定年まで働いていたら
一生気がつかずいたかも‥ガーン

そう思ったら恐ろしー叫び叫び叫び

世の中と自分を
何時もと違う角度から
👀見るってとっても大事ビックリマーク

長い人生の

ほんの何ヶ月!?何年!?
遊んだっていいのひらめき電球

ゆっくり自分を見つめる
時間があって良いんです照れ


それからというもの徹底的に遊びました爆笑



どんどん遊んで
楽しい波動を出しながら仕事をする


これが大事ビックリマーク

心から遊びを楽しめる様になれば
必ず成功出来ます合格


間違いなく幸せに満ちた人生を手に入れられる


しあわせになることから
絶対に退いちゃ駄目なんです

ワタクシ確信しましたニコニコ


そんな経験も生かして
相談者さんのお悩みを解決したい
モリキミなのですおねがい

🍓ではまた明日お会いしましょう🍓