おはこんばんちわニコニコ爆笑ウインク

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています


日本人って良いなって思うんですラブ

名前の表現が

漢字
ひらがな
カタカナ


自国の文字だけで3つも表現出来て照れ

しかもとても美しいです合格


日本人の名前を
アルファベットにするのって
簡単に出来ますよね

でも

外国人の方の名前を
日本語で表現するのって
簡単では無いんですびっくり



例えば‥


オンなのかはてなマークホンなのかはてなマーク

ジィなのかはてなマークジーなのかはてなマーク

とか‥

人の感覚で

同じ名前でも
字が違ってしまったりします爆笑

日本語って奥が深いですひらめき電球


ワタクシの占術の基本
『姓名学』も奥が深いですひらめき電球


ルーツは易学



そして
易学は儒教の教えのひとつ
論語を代表する思想




古くは
祭事を決定する重要なもの


国家諜報機関の情報操作
の様なものだったのです


高度で緻密な予測の学問


それが

ワタクシの占術
姓名判断鑑定
に繋がっております


今日は大分おカタイお話になりました爆笑

モリキミ堅い話も出来るんですよ

笑笑

🍓ではまた明日お会いしましょう🍓