おはこんばんちわニコニコ爆笑ウインク

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています




人生には誰にでも

上り坂と下り坂が有りますよね爆笑



でもプラス

マサカの坂を持っている人がいますびっくり

こんなオマケ
要らないけどっムキー

モリキミの本名オマケ付きっ爆弾

姓名判断鑑定師に
なった時に初めて知りましたあせる


『なんじゃこりゃー』でしたポーン

Gパンの殉職シーンドンッ

ヤングにはわからないかなはてなマーク

太陽にほえろ!!
の松田優作が演じた
Gパン刑事になった気分でしたポーン


これを聞いてなるほど‥
そういう事だったのかーと
腑に落ちましたチュー

過去の出来事を
検証してみると確かに‥


モリキミのデンジャラスな出来事

まさかの離婚びっくり
まさかの離婚びっくり

まさかの
実の妹に騙された相続びっくり

細かい事をあげたら
キリがないですが‥
大きいのを上げたらこんな感じでしょうか!!



『モリキミ豆知識』

例えどんなに
親しい間柄であったとしても
大事な本人確認書類は
絶対に人には渡さない!!

🍓ではまた明日お会いしましょう🍓