おはこんばんちわニコニコ爆笑ウインク

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています。


モリキミの本名は‥


危険がちょびっと潜んでる名前

なのでなので
危険を回避〜グラサン

漢字を変えて回避してますひらめき電球

そうする事で
名前の画数を変える事が出来るので 
まあ今のところは
応急処置ってところですウインク

日常生活では
バンバン使ってます

一字変えただけなので
郵便物も普通に届きます⭕️

だから何も支障は無いです

支障あるのは
公的な書類と公的な手続が絡む物ですかね

分かりやすいところで言ったら
金融機関の口座開設ですかね

悪い事するヤカラがいるので
マネーロンダリングが厳しいですからね
本名以外作成不可爆弾

モリキミ🍓

後数年したら
改名する計画ですひらめき電球

だから

日付の入っている
郵便物の控えをせっせと貯めてますひらめき電球

改名手続をスムーズに進める為に爆笑

『モリキミまめ知識ビックリマーク

改名したい名前の
使用実績が証明出来ると
改名手続がスムーズに行くひらめき電球

実績は5年位あれば良いらしいですウインク

🍓ではまた明日お会いしましょう🍓