おはこんばんちわニコニコ爆笑ウインク

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています



日頃気にして見ている人は
それ程
いないと思いますが‥


街にあるお店の看板も
ラッキーカラーを使ってるんですよウインク

食べ物屋さんは特に分かりやすいです

例えば
道を歩いていて
お腹空いたなー
何か食べたいと思った時に
👀目に入ってくる看板

結構、赤、黄色、緑が多いんです

『あっあそこにマックある』
『松屋あった』
と👀目に入ってくる色を使ってます

みなさんが良く知っているところでいうと
マクドナルド、吉野家、松屋、ガスト、モスバーガーなんかそうですよね

何処も繁盛店ですよねウインク

名前もですが
色のパワーも侮れません

お店経営者さん

看板変更の際には
ダウン
是非モリキミまでご相談お待ちしておりますビックリマーク


全くの余談ですが‥

モリキミの家近に
『本家たんぽぽ』
って100円ショップがあるのですが
やっぱり看板に赤と黄色を使っているので
遠くからでも👀目に留まります

でも
謎があって
分家どこにあるの?
って何時も思うモリキミなのです爆笑

誰か『分家たんぽぽ』知ってたら教えてね!?

今日は大分話がそれましたね爆弾

🍓ではまた明日お会いしましょう🍓