おはこんばんちわニコニコ爆笑ウインク

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています


源氏名って
苗字のない方
結構いらっしゃいますよね

これから
ビジネスネーム付ける
ホストさーん!!キャバ嬢さーん!!

姓名判断鑑定師の
👀目線から
アドバイスするなら
苗字ある方が
メチャメチャ良いですよ⭕️

大きな声では言えませんが‥

知人のあるホストさんのお話


当初は名前のみの源氏名でした
そこそこは売れてました⭕️

ですが

苗字のある源氏名にした頃から
グングン頭角を現し始めた
と記憶しております合格

正に破竹の快進撃でした
ぴよこ🐣から
今では鳳凰になったんです👀

そのスピードと言ったらもー

びっくり🌰🌰🌰🌰でした

アレよアレよと
業界内にその名を轟かせていきました

その勢いは止むことなく
現在も続いていらっしゃいます

今では業界内で彼を知らない人はいません
そして
尊敬し憧れているホストさんも多いです 
本当に

モリキミ独自調査では
◯ー◯◯◯さんよりも
業界内尊敬度 No.1ビックリマーク

彼の名前を鑑定してみても
やっぱり成功するしかない運が付いてます合格

これから源氏名を付ける
ホストさんキャバ嬢さん

はたまた

今まで鳴かず笑い泣き飛ばずでえーん
源氏名を変えようかと
考えているそこのアナタ

売れっ子になる名前に改名しませんかはてなマーク
ダウン
ご相談ご用命はモリキミまでウインク
お待ちしております

🍓ではまた明日お会いしましょう🍓