おはこんばんちわニコニコ爆笑ウインク

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています。

色にも運気上げる
チカラがあります

🌼お花色🌸身に付けて下さい
って昨日のブログでのお話でした



しかししかしデモデモ〜ドクロ



日本には
✨綺麗✨な色の服が
売ってなさ過ぎ子でしょう叫び

衝撃っ叫び

どんだけ〜叫び

本当に〜叫び

草みたいな色の服ばっかり売ってる爆弾
だから
草色の服着ている人ばっかりドンッ

草色草餅だけに任せとけって感じ爆弾ドンッ

老若男女
上から下までオール草色の方
めちゃ多いんですけど

草餅になりたいのかなはてなマーク

笑笑


本当皆さん
『藤圭子さんの面影平野』
地でいってますよっ

えっポーンご存知ないっ爆弾


モリキミは
藤圭子さん好きだからラブラブ

ヤングでもこの歌知ってますが‥爆弾


はい皆さーん
ここ笑うとこですよーてへぺろ



知らない方の為に一応歌詞書いときます

『女一人の〜住まいにしてぇは〜音譜
音譜私の部屋には色がない〜音譜
薄いグレーの絨毯の上〜音譜
赤いお酒🍷をこぼしてみよか〜音譜
アップ
本当にこの歌詞がピピッと浮かびましたよひらめき電球

この歌詞でさえ
赤い色をプラスすると言っているでは無いですか

だからパワーアップに明るい色って必要なのです

皆さーん

草色じゃなくて🌼お花🌸の色ですからねー




モリキミは

日本のアパレル業界に物申した〜い!!
 喝っビックリマーク喝っビックリマーク喝ーっビックリマーク


コロナで暗くなってる日本を
元気モリモリにするには
皆んなが🌼お花色🌸の服を着て
パワーアップ⤴️すれば良いんですおねがい

簡単でしょビックリマーク

だから

音譜もっともーっと🌼お花🌸の色の音譜

服を売ってちょーだい音譜

音譜もっともーっと🌼お花🌸の色の音譜

服を売ってちょーだい音譜

音譜もっともーっと🌼お花🌸の色の

服を作ってチョーだいっ!!



タケモトピアノ🎹のCMかっ爆笑


皆さーん 
今日は大サービス
ここ笑うところですよーてへぺろ


だって

🌼お花🌸色の服しか売って無かったら
皆んな買うしかないからーびっくり
笑笑

そしたらパワーアップ⤴️して
元気モリモリになるしかないからー爆笑


モリキミは皆さんに
もっともっと
元気モリモリ
になって頂きたいですおねがい


今よりパワーアップ⤴️したーい
自分をチェンジアップしたい人
ダウン
ご相談はモリキミまで
お待ちしております

🍓ではまた明日お会いしましょう🍓