おはこんばんちわニコニコ爆笑ウインク

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています。


色にも運気を上げる
自分のラッキーカラーがあるんですビックリマーク
知ってましたかはてなマーク

モリキミは
相談者さんに何時も
ラッキーカラーを身に付けて下さい
とアドバイスしています合格

ラッキーカラーは
鑑定してみないと残念ながらわかりませーん笑い泣き

え〜ムキー
何だよ〜って思ったでしょはてなマーク

心配ご無用

自分のラッキーカラーが分からなくても
今年のラッキーカラーか
🌸お花の色🌼を選んで身に付ければ
取り敢えずOK !!

因みに
2020年のラッキーカラーは黄色ですよニコニコ

要するに
明るい色を身に付ける合格

え〜ポーン無理〜
と思ったサラリーマンのアナタ
ネクタイの色に使ってみてねー👔

え〜
でも〜チュー
自分のラッキーカラーを知りたいよー
って思った方
ダウン
ご用命ご相談はモリキミまで
お待ちしております ウインク

🍓ではまた明日お会いしましょう🍓