おはこんばんちわニコニコ爆笑ウインク

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています。

最近のお若い方は
ご結婚されても
そのままお仕事続ける方が殆どですよね

今は
殆どの会社で旧姓を
そのまま使える様になっている事と思います


そこで
姓名判断鑑定師の出番ですビックリマーク

ビジネスでのパワーをアップ出来るのは
『旧姓かはてなマーク』はたまた『新姓かはてなマーク
選択出来るなら
ビジネスパワーが強い方の苗字
使いたいですよねウインク

モリキミの時代は選択出来ませんでしたえーん
古い人間ですからっ 笑笑
高倉健かっドンッ

なので
ご結婚の際には
是非ビックリマーク是非ビックリマーク是非ビックリマーク

モリキミまで

姓名判断鑑定のご相談お待ちしておりますビックリマーク

何時でもお役に立てる準備バッチリです合格

🍓それではまた明日お会いしましょう🍓