おはこんばんちわニコニコ爆笑ウインク

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています。


名前って生まれて最初に受取る
素敵なプレゼント🎁
ではあるけれど

人生色々ある

人の数だけ色んなカタチで
生き方の選択がある

選択した生き方の中で
名前を変えるという
選択をする事がある

生まれて初めての名前は
自分で付ける事は出来ない

でも生まれ変わろうと
する時は
自分で付ける事が出来ますよね照れ
当たり前の事ですが


しかしです

可愛いい😍名前だからとか
響きが良いから音譜とか
漢字がカッコいいからとか
だけで
決して付けないで下さい

何故ってはてなマーク

名前には秘めたパワーが宿るから
どうせ付けるなら
パワーのある名前を付けて
今後の人生ハッピーになって欲しいから

アナタが元気になると
周りの人達も元気になる
波及効果で
皆んながしあわせになるからです🍓

但し注意ドンッ
本屋で売ってる名付けの本は参考にしない様に

本来性別で名前の吉凶が違うのですが
残念ながらめちゃくちゃな物が多いです。

ですから

姓名判断鑑定師にみてもらうのを
オススメ致します。

自分が鑑定師だからということではなく
これは本当に注意して欲しいからです

一応
モリキミも名付けやってますが
何か?笑笑

🍓それではまた明日お会いしましょう🍓