おはこんばんちわニコニコ爆笑ウインク

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています。



今日は

『名は体を表す』のことわざって
よく言ったもんだなーです🍓

姓名判断鑑定していて
それは
本当に間違いないです。

だから
名付けって大事なこと


🍓宣伝しとこ🍓

モリキミ

👶赤ちゃん名付けやってまーす👶

よろしくお願いしますビックリマーク



さてさてことわざの意味ですが

『名前がそのものの実体を表す』
と言う意味です

姓名判断鑑定をしていて本当にそう思います

例えば

モリキミの名前を姓名判断鑑定の
師匠に見てもらった時に

師匠ひとこと『頑固爆弾


師匠いわく
『新姓になっても出てる旧姓にも出てるよね』

目目目目目目目目目目目目目目目目目目

はい音譜

その通りです
間違いありません
アタクシ頑固一徹ですドンッ


あははははグー

アタクシも相談者を鑑定して日々実感しています

でも

まだアナタの知らない
まだ目覚めていない
アナタを発見する事も出来るのが
姓名判断鑑定です🍓

名前って
この世で1番最初に受取る
素敵なプレゼント🎁

でも

自分の名前嫌いドクロ
と思っている方もいることでしょう

実はモリキミもそうでした

でも今は好きになれました

何でかってはてなマーク

名前に隠された素敵なパワーを
知ることが出来たから爆笑

危険なことは回避することが出来たからびっくり

一度モリキミの姓名判断鑑定受けてみませんか?

ご自分の名前好きになれるアドバイス
させていただきます🍓

そして
アナタも毎日元気モリモリになって下さい爆笑

🍓また明日お会いしましょう🍓