おはこんばんちわニコニコ爆笑ウインク

今日も元気モリモリ


モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしています


今朝のモリキミは

早起きしてお散歩スタート音譜

からのー

玄関を出ていきなりの

バーンドンッドンッドンッドンッ

  ナンバー6666
ゾロ目ーびっくりびっくりびっくりびっくり
これは、朝から縁起が良いです。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さてさて

モリキミは占い師です。

今日から占いの情報発信していきます。

ワタクシのメイン鑑定は

       姓名判断です。

占い師になる前に鑑定してもらった事も何度もあります。

しかし

今まで名前に関して一度も悪い事を言われた事ありませんでした。

しかししかし

姓名判断力を身につけて自分の名前を鑑定してみました。

気をつけなきゃいけない事が
あるではないですかー爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

皆さん、良い事も悪い事も言ってくれる占い師が良いです。

しかし

良い事、悪い事を言いっぱなしの占い師は駄目です。

良い事、悪い事の理由と対処法までしっかりとアドバイスしてくれる占い師が良い占い師です。

アタクシの鑑定は

良い事、悪い事もズバッと言い切ります。

しかし、必ずアナタのお役に立つアドバイスを致します。

そして、アナタが元気になって、アナタの周りも元気になって、その波及効果で日本を元気にするのです。

  それが
  モリキミの使命なのです🍓