こんにちはニコニコ

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓

ワタクシは
毎日占い鑑定で
1人でも多くの人を元気に
そして
日本を元気にする活動をしてます。


昨日、ゾロ目を👀見たら龍さんスタンプ集めるお話をしました。

ワタクシ、スタンプがいっぱいになったある日!?

素敵な事件が起りましたー叫び

モリキミは、お散歩が大好き💕

散歩途中、何気に寄ったブックオフで龍さん🐲の本あるかな〜?

って👀

あったー⭕️

早速レジに並びました🐉

店員さん『アプリダウンロードして頂くと100円OFFですよー』

にモリキミ素直に反応⭕️

400円で🐲さんの本ゲットしました⭕️

その本を読み進めたある日

良く本に挟んである出版社のチラシをしおり代わりに

挟もうとしたら…

ん?

何かある!?

図書券のケースはてなマーク

一応中を開けて見た。目

図書カード
入ってるー 叫び叫び叫び叫び叫び

びっくり🌰🌰🌰🌰びっくりしたー😆

冷静に金額チェック目チェックビックリマークチェックビックリマーク

爆弾ナントナントドンッ

1万円〜叫び叫び叫び叫び叫び

ゾロ目スタンプ集めたら
      こんな事起きました。