皆様、こんにちは!
ファイナリストNo.7  大野栞莉です😊




本日2回目の更新です💦
よろしければ、お付き合い下さい。







ファイナル大会の前々日、最後のダンスレッスンがありました💃







当日をイメージした内容で、レッスンの中では始めて、鏡を見る事なく全てを通しました。


その中で私は、自分が思っている以上に鏡に頼っていたのだと実感しました😥




本番を意識し、目の前にお客様がいる事を想定しての表情、動き。
見ている方々を楽しませるには、まずは自分から楽しむ事。




本番では、まずは自分が楽しむ事、
そして動きを大きく、細かいところまで気をつける事が実践できました…!



オープニングのダンスはいかがだったでしょうか?






ダンス初心者がほとんどだった私たちに、ダンスの基礎から、楽しませるという気持ち、笑顔の大切さを教えていただいたYOKI先生、ありがとうございました🙇🏻‍♀️









この日で、ビューティーキャンプは最終日でした。

ファイナリスト9名でレッスンを受けるのも、この日が最後だと思うと、少しの寂しさもありました。




本番では、全員で最後の最後までタイミングを合わせて、ステージでは一番良いダンスを披露できたと思います…!











この二ヶ月間、ブログを読んでいただいてありがとうございました!!


また更新することもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします😊






2020 ミスクマモト ファイナリスト 大野栞莉