こんばんは︎︎︎︎☺︎
最近髪色を暗くしました。
2020ミスクマモトファイナリストNo.8萩尾小百合です☺️🌈

先日、ミスクマモトファイナリストとして2度目のNIFTY様に行ってまいりました✨


本番に向けて髪色を染めまして…

だいぶと黒くなりました!
最近はアッシュ系に染めることが多かったので今回もアッシュ系にしようかなと思っていた私ですが…😳
ブラウン系の方が艶がある色になると担当の坂本さんに教えて頂き、すぐさま予定変更のブラウン系で染めて貰いました😉🍀
本番の頃に色が落ちていい感じになる予定です✨
トリートメントもして頂き、素晴らしくトゥルントゥルンになって髪の毛が生き返りました🌈


私の担当の坂本さんは本当にいい方なので皆さまぜひぜひNIFTY様に行かれる際は坂本さんをご指名されてみてください💜
私も次から坂本さんにお願いしようっと😉💜

《NIFTY様のページ↓↓↓》

《坂本さんのページ↓↓↓》


坂本さんにとは次は本番当日にお会いします🥺よろしくお願いします🥺🙏

《LINE投票もよろしくお願いします↓》


それではまた更新します☺️
おやすみなさい⭐