こんにちはLa.campanella
ラ カンパネラのmanaですデレデレ



月日の経つのは早いもので、7月後半
後1週間ほどしか残ってませんねゲッソリ
4月5月はコロナの影響で次男の学校も
休校してました。やっと6月からスタートした
と思ったら8月1日から夏休みだってぇ〜

やっぱり夏休み必要ですか…チーン









それはさて置き、向日葵のアレンジですデレデレラブラブ

これがカワユイのビックリマーク可愛いからみてみやぁ〜
何となく名古屋弁で言ってみたてへぺろ




ほれ!! い・か・がはてなマーク


でっかい向日葵🌻はアートのお花です。
の周りにミニバラ3輪
アートのお花少しとプリザ紫陽花ちょろりと、
オレンジ色のリボン、写真では分かりづらいけど
パールビーズを少し刺してあります。


向日葵は夏を代表するお花ですし、
濃い黄色の花を見ているだけで元気が貰える
ような気がしますヨネニヤニヤ 今年色々あった
辛さや苦しみ、悲しみなどのマイナスな
事が重なって心が疲弊している時に
ピッタリだと思い向日葵アレンジ作ってみましたおねがい






白ベースにはクラフトバンドの
ブルーと水色の2色を使ってリボンっぽく
巻いて貼り付けてあります。

ホワイト・イエロー・ブルーの3色の
コンビネーションでもう夏っぽさ満開!!




小さめのアレンジ直径7㎝×高さ5㎝のベースに
デッカイ向日葵を指して高さが15㎝
有るか無いかぐらいだと思いますので
それ程置き場所に困る事は無いかと思いますので
リビングや玄関、コロナの影響で在宅勤務
されている方もいらっしゃると思います、
デスクの上にちょこんと如何ですかはてなマーク

未だ旅行とか外出も以前のように出来ない日々、
目で夏の清々しさを感じてみませんかデレデレ






また、こちらのアレンジですが
以前ご紹介したユーワードの通販部門に
載せる予定ですので良ければ
そちらも見ていただけますと嬉しいですデレデレ


アップアップコチラからご覧になれますアップアップ

よろしくお願いします流れ星




今日も暑い中最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(__)mちゅーキスマークラブラブ