こんばんはLa.campanella
ラ カンパネラのmanaですデレデレラブラブ


4月・5月はコロナの影響でお教室は
お休みしておりました滝汗

現在もまだ再開のお知らせもしておりませんが



ご依頼があり、6月22日にレッスンを
受けに来て下さいましたラブラブ

早速ですが作品をご紹介しますデレデレ




小牧からお出で下さったSさんの作品です。


淡いブルー系のお花を中心にこれからの
季節にピッタリの涼しげなアレンジに
仕上げて下さいました。



実はSさん お花のアレンジは初めてだそうです。
その割には花材を選ぶ時の
決断の速さと、アレンジを作っていく時の
手際の良さにビックリポーン
お直しも殆ど必要無くさらにビックリポーンポーン

そして私は…作業工程の写真を撮り忘れ
で更に更にビックリ!!滝汗滝汗ゲロー


Sさんお忙しい中来てくださり
本当に感謝お願いいたします。








お知らせ


この度La.campanellaはユーワードの
加盟店に登録する事になりましたデレデレ

これからも益々精進して一人でも多くのお客様、
生徒様に喜んでいただける作品を作れるよう
頑張りますので是非応援して下さいビックリマーク
よろしくお願いしますデレデレちゅーラブラブラブラブ


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!

お休みなさいzzzzzz


ダウンダウンダウンリンク貼って有りますのでダウンダウンダウン
良かったらご覧ください。