7月7日に土井氏のお店 NAMEKAWA BASEでフィティングお願いしました。

「営業中」って 居酒屋みたい~ウインク

 

フィッティング開始しようとしたら、銀輪御一行様がやってきておしゃべりに入れさせてもらいました。。

メンバーの中には先日、私のお店に来てくれた方がいらっしゃったのでお話しやすかったです。ウインク

 

 

約一時間後、フィッティング開始ビックリマーク

スマートバイクトレーナーを使い、私がこいでいる姿を撮影すると、AIによって分析されベストポジションがわかる!

 

でも、土井氏は見た感じでもわかるんだってびっくり 流石ですねー!

 

ハンドルの位置を高くしてもらい、ステムが短いと指摘されたので自分で探して購入予定(ここでは基本販売はしていません)。

 

サドルを下げた方がいいと言われたのですが、これ以上さげたくなかったので、サドルの厚みの薄く、お尻との相性がよさそうな商品名も教えてくれました。

 

お尻、お股の問題は体重のかけ方、ペダリングにも問題があり教えてくれました。

ただドテッと座ってペダリングしていましたからね…ショボーン

 

最後には…

 

フレームが大きい

 

XXS買ったのに、

フランスだったらもっと小さいのあるし、取り寄せる事できたのに。。。

と言われました。

 

もっと早く知りたかったよーえーんあせる

 

でも、この色素敵だし、気に入っているのでいいわ~飛び出すハート

 

 

私のTIMEと土井氏。

 

 ありがとうございました😊

 

カラオケお知らせカラオケ

土井ちゃんこと 土井雪広氏と元GCNメンバーのおじさんメンバーで新たな活動開始!! 

 

サイクリング ポッドキャスト『60RPM Club Podcast

.

このチャンネルでは、サイクリングに関するニュース、機材・レースの話や、旬な話題を、ケイデンス60くらいのテンションでお届けします。たまにケイデンス120以上になることも!? 皆さん、一緒にサイクリングの話で盛り上がりましょう!🚴‍♂️🚴🚴‍♀️🚴‍♂️♪

Youtube

 

 

 

 

 

Instagram

 

instagram.com/60rpm_club_podcast

 

X

 

x.com/60RPMPodcast

 

Facebook

 

facebook.com/60RPMClubPodcast

 

Spotify Podcast

podcasters.spotify.com/pod/show/60rpmclub-podcast

 

Apple Podcast

podcasts.apple.com/us/podcast/60rpm-club-podcast