こんにちは。
以前、TIME EdgeFirstとお別れしました。悲しい
そして、TIMEのXXSのフレームをオークションで探し、クマガイジテンシャさんに相談したら、
お勧めしません! と。
 
なぜなら、都合の悪いとことは写真をアップしない。
「美品」と言ってもその基準が各々違う。
案の定、ほかの傷がある部分、BBのアップ写真をお願いしても履歴が残るのを嫌がってかアップされずオークション終了(身内落札?)。
 
クマガイジテンシャさんにXXSのTIMEフレーム探してもらいましたが、2年位前からXXSサイズのフレームは生産終了、ポディウムさんにもXXSのリムタイプの在庫は無いと…えーん
 
でも、ポディウムさんが在庫のある自転車やを探してくださったとクマガイジテンシャさんから聞き、その自転車やに問い合わせ丁重に対応して頂き、保証もクマガイジテンシャで対応できるので購入決定!爆  笑
Le.cyc avantさまありがとうございました。おねがい
 
サドル、シートポスト、BB、サイコン以外のパーツは前のTIMEからのを取り付けてもらいました。
そして、、、、
 
 
 
先日納車しましたーびっくりマーククラッカー

 
TIME ALPE D’HUEZ 21
 

TIME ALPE D'HUEZ 21

真っ赤なフレームがトキメキますラブ
 
車持っていないし、ブランド物のバックや時計も興味ないので、
自分への誕生日プレゼント & 自己投資(健康維持)
この自転車ならトライアスロンを再度チャレンジできるかも!?
 
TIMEグッズいただきました。ありがとうございます。おねがい
 
新たにサドルとシートポスト。
同じDedaのシートポスト付いていたのですがアルミなので、カーボン購入。
 
ninjya というカッコイイ名のBBと専用工具。
 
使いこなせるかわからないサイコン。驚き
ケイデンスセンサーは必要ないような気がするけど、クマガイジテンシャさんがケイデンスの必要性を教えてもらいました。
 
わざわざプリントアウト、ファイリングまでしてくださいました。ありがたいです。
 
最後まで読んでいただき感謝いたします。
 
山形市七日町

私のお店 海鮮・炭火串焼 庄内うなさか