5月6日から3日間、私のゴールデンウイーク爆  笑

天気予報を見ると6日だけ晴れ晴れ

4月からボチボチとランニングを再開し、GW中は走れなかったので、目的地まで片道約8キロ走ってきたよ。

延々と登りなのはわかっていたのでチンタラ走り…チュー

今年は最高5キロしか走ってなかったからキツかった~えーん

 

目的地にはお客様の土井雪広さんが待っていたー!!爆  笑

土井雪広さん

はい、土井さんのお店 NAMEKAWA BASE です。

土井さん:「走ってきたの?

 

私:「はい」←自転車で行けよ!プンプン

 

行くとしか伝えていなかったのでねてへぺろ

 

いや~お店までの道は一部裏道あるけど怖くてね驚き

お店に近づくほど急な坂道になってるのびっくりあせる

運動不足すぎて自転車で登れる自信がなかったのよ滝汗

 

店内には土井さんが着用していたジャージ、思い出の品が飾られています。

 

アイスコーヒーを頂きながら持参した土井さん監修のcrossan補給食をパクパク…

 

このお店、土井さんが建てたんですってー!!

YouTube(GCN Japan)の10万人の盾が~ビックリマーク

初めて実物見たびっくり

私の好きな色のピンクのジャージがいいなぁ~ラブ

 

帰りは下りだったから少しは楽でしたが、いきなり17キロはバテました…魂が抜ける

お邪魔しました。今度は自転車で笑い泣き

 

土井さんのお店は完全予約制です。 

 

最後まで読んでいただき感謝します。