かなりご無沙汰しております。照れ

2年もたっておりましたね。ガーン

 

去年は1回しか自転車に乗っておらず… それもたった20キロチュー

 

先日、私の店にある方がやってきました。

話をしていくうちに、マラソンの話、ロードバイクの話になり…

そしたら彼は

 

ロードレーサーびっくりびっくり

土井雪広

 

山形出身なのですね。知りませんでした…驚き

帰国して間もないとのこと。

今は自転車のメンテナンス、相談にのっています。

@yukihirodoi.pic
@namekawa_base

 

2回目のご来店で写真撮影。

 

とっても気さくな方で、日本酒がお好きで嬉しいですー!!

 

土井さんが監修しているCROSSAN補給食

購入希望していたので、昨夜も来店してくれました。

羊羹に直接手を触れずに食べれて、食べ残しても袋折りたたんでしまえます。

サイクリングの時は凍らせて持っていくものいいかも。

 

一緒にサイクリングしましょう!

 

って誘われていますが…

いやいや、無理でしょ!ガーン

 

と、、、思いつつ、自分の自転車を冬眠から目覚めさせましたウインク

 

近所にある 冬眠サービスのあるクマガイジテンシャに取りに行き、

 

自分の店の前でパシャリスマホ 

 

インスタグラムもあります。

 

GW終わったら私のGWになるので、乗れるといいなぁ~

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。