ブログ訪問ありがとうございます。

約一年ぶりですね・・・笑い泣き

起業して二年目に入り、コロナ過で大変でしたが少しずつ、少しずつ…

共同経営なので、私一人での経営でしたらとっくに!?ガーン

ビジネスパートナーに感謝しています。おねがい

 

先月から自転車に乗れるようになりました。

20~30キロの早朝お一人様サイクリング。

日中の街中は車が多くて いまだに怖いんですよえ驚き

 

山寺

 

山辺町

 

店が休みの今日は寝坊ですふとん1

事務作業、ポスター作製しながらこのブログ書いていまーす。

「女将は366日仕事です!?

 

私のお店

海鮮・炭火串焼 庄内うなさか 

 

 

お店のことだけじゃなく、私のプライベートネタも結構あります。おばちゃんですが顔出ししてまーす笑い泣き

 

よろしくお願いたします。