ブログ訪問ありがとうございます。

 

昨日、4月9日にマラソン大会で出会った友達と初サイクリングに行きました。

マラソン大会がコロナで中止で会えず、一年ぶりの再会。

 

目的は寒河江(さがえ)にあるそば屋!

 

この日は気温が低いとわかっていましたが・・・

 

風は強いは台風

雨は降るは雨

雪が降るは・・・雪

 

とりあえずコンビニ店内でコーヒー飲んで暖を取り、、、コーヒー

二人寒くて寒くて心が折れかけていました・・・ショボーン

 

でも、私は約5年ぶりの復活サイクリング!自転車

 

友達に無理を言って目的地まで向かいました。ごめんね・・・ショボーン

 

午後から晴れて晴れ何とか目的の慈恩寺にある東光坊そば屋に到着!

 

私は板そばを注文。

そしたら板そば以外にきくらげ、てんぷら、おひたし、漬物が付いてきました!

 

景色は良かったのですが、こっちは桜がまだ咲いておらず・・・びっくりあせる

私の住んでる市内はもう桜が満開なのにぃ~

 

寒かったけど、友達と初めてサイクリングできたし、楽しかったし、嬉しかったよ~ウインク

今度は温かいときに行こうね!

友達さん、ありがとう!照れ

 

昨日の走行距離は約60キロ。

 

 

ところで。。。問題のサドルですが、、、、

ハンドルの位置をギリギリまで下げました。

サイクリング中もお尻はちょっと痛かったけど、我慢できる痛みだったし、やっぱりもっと走りこまないとダメかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただき感謝します。