ブログ訪問ありがとうございます。

 

前回の記事でサドルを交換しました。

 

今朝、試運転してきました。

 

 

 

内股の痛みは殆どなく走れたのですが、、、、

 

お尻痛い!えーん

 

運転中もお尻の位置をあれこれ変えてみても痛いよぉ~ショボーン

 

我慢できる痛みなのですが、今朝は20キロ走ってきました自転車

 

お尻のお肉がブヨブヨになってしまったのでしょう・・・笑い泣き

 

レーパンも新品でパッドも厚いのになぁ。

 

来週の友達とのサイクリングはこのサドルで我慢するか、急いで別なサドルにするか・・・

ネットでサドル探してもどれがいいかわかりませーん汗

 

サドル沼にハマっていってますよね???

 

 

それから・・・

ブログのタイトル

 

「でっきるっかな⁉」

   ↓

でっきるっかな!? → できたよ!

 

説明文も

ロードバイク歴約2年、ブランク約4年...復活する為に1年がかりで自分で組み立てました!

 

に変えました。

 

最後まで読んでいただき感謝します。