ブログ訪問ありがとうございます。

 

ツールボトルの中身を揃えました。

 

ショップに行って店長さんのツールボトルの中身を見せてもらいました。

 

いーっぱい入っています!

店長だからお客さんとサイクリングに行くときに必要なんでしょうね。

 

 

 

私は・・・

ツールボトル

 

携帯ポンプ

 

工具

 

 

ロック

 

 

チューブ

私のホイールは50mmのディープリムですが、60mmのロングバルブにすれば、バルブエクステンダーは必要なく空気を詰められるとアドバイス頂きました。

 

そして、チューブはラップでぐるぐる巻きにしておきます。

振動でチューブとバルブが擦れてしまい、チューブにキズが付かないように。

 

 

 

ゴム手袋

 

 

タイヤレバー

 

一応、バルブエクステンダー

 

 

これらを詰め込んで・・・

 

 

こんな感じになりました~

 

 

最後まで読んでいただき感謝します。