ブログ訪問ありがとうございます。

 

今日はハンドルにSTIレバーを付けてみました。

 

ハンドル

3T ERGONOVA TEAM 400mm

中古でしたが状態がとっても良かったです!

 

STIレバー (マノ・ータル・ンテグレーションって意味だったのね)

DURA-ACE ST-7800

新品ですが、ネットで安く買えました!!

 

 

まずはブラケットカバーをムキムキ・・・

R のRightを確認したものの・・・

ボルトの穴が見つからない!

プラスネジしか見当たらず・・・滝汗

 

もしかしてこっち↑をめくってみると・・・

 

ありましたー爆  笑

 

アーレンキーでゆるめてっと。

 

 

左右のSTIレバーの〇の部分をハンドルに通して

 

平らなところにハンドルを置いて、ガタつきがないか調整します。

 

それから

上から見て、ハンドルとSTIレバーのトップの部分がまっすぐになっているか調整しました。

(写真で見ると斜めに見えますが・・・)

 

 

 

今日はここまで。ステムに付けるのはホイールとタイヤをフレームに付けてからにします。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき感謝します。