今日は一日雨のNY雨

久しぶりに結構な雨の中、外出しました。

 

2人で靴を濡らしながら、娘の5回目の矯正歯科へ。

今日はいよいよ下の歯にも器具をつけます。

 

下の歯のがたがたっぷりをバッチリ写真に撮って、家を出た娘。

今回はどのくらいで歯が動き出すか楽しみですニコニコ

 

 

今日はめずらしく先生がちょっといつもと様子が違う??と会った時から思ったけれど、

下の歯の器具をつける時、上の歯の時より少し痛かったそうで、

娘も、先生ちょっと機嫌悪い?と思ったそう笑い泣き

 

毎日糸ようじをやっていないと言ったら、いつもはにこにこの先生から厳しめに注意されていたものね。

まぁ、先生も人間ですから、そんな日もあります。

娘は

「先生も娘さんと朝ケンカでもして家を出てきたんじゃない?」

と言ってました(笑)

娘さんがいるかはわかりませんがねニヤニヤ

 

 

今日も相変わらず歯の痛みはほとんどないようで、

上の歯をつけた時よりも痛くないと言っていましたウインク

上下にばっちり器具がついて、まさに矯正女子キラキラ

目立たないピンク色のゴムにして、かなりナチュラルな感じです。

今回も上の歯のようにすぐに目に見える形で効果が現れたらうれしいな。

 

 

 

<今日のごはん>

手巻き寿司。

今日はこどもの日カブト

こいのぼりも兜もなく、息子にいたっては今日が何の日なのか(5月5日と伝えても)まったくわかっていませんでしたがうーん

ごはんだけはお祝い風の手巻き寿司にしました。

「いくらと卵焼きが今まで食べた中で一番おいしい!」

と言っていた息子。

すこやかに大きくなあれほっこり