アメリカで生活するのは12年ぶり2度目ですが、初めての時は飲み物や食べ物が大きいことに驚きました目

スタバのアイスコーヒーも普通サイズがすごい量だし。

 

でも、最近はそんな量の多さにもだいぶ慣れてきたなぁと思います。

今では牛乳やオレンジジュースはハーフガロン(1.89リットル)でないと物足りないし、ヨーグルトは32oz(900gちょっと)でないと少ないなぁと感じるニヤニヤ

 

言わずと知れたCOSTCOは量が多いことで有名ですが、先週末はレンタカーで行ったのでついにキッチンペーパー(極太)12ロールとトイレットペーパー30ロールに手を出してみました 笑

 

大量買いが当たり前になりつつある今日この頃、こちらを購入~

Lay's Baked 40パック $16.98 

65%Less Fatで罪悪感が少ないルンルン

 

先日は娘の希望で単語帳を購入~

Campas Word Card(単語帳) 30個入り $34.00

大人買い 笑

 

というか、この量でしか売っていないのです。

うん、アメリカっぽい照れ