ご無沙汰しています。

中々更新出来ず、すみません…

ここ最近の体調は、喘息は調子いいです😊

今週の月曜日家の中で熱中症になってしまいました。えーん

症状が、吐き気、腹痛、冷や汗💦、血の気の引くような感じ、胃が張ったな感じでしたびっくり

その日にかかりつけ医に行って点滴を打ってもらいました。

だけど中々倦怠感と頭痛が治らず、

昨日は頑張って仕事して今日も早番で出勤して

午前中は頑張ったけど施設長から

声がいつもの元気じゃないと言われて

昨日今日は半日有給使えるから

帰っていいよと言われて…入職してから初めての早退です。、

熱中症になったと事は、一昨日たまたま話の流れ話していました。

今日は、ゆっくり休んでくと言われました。(優しい施設長で本当良かったです♪)

明日は日勤だこからしっかりり休んで明日頑張りますー!!

仕事の方は、入職して半年が経ちました!!

いろいろあったけど楽しく働いています♪

長文失礼しました。また書きます。