お久しぶりです!!

みなさんGWいかがお過ごしですか??

私は4月29日と5月3日仕事でしたー

無事にし仕事行けましたニコニコ

今のところ仕事は5月になってから休まず行けてます!!

でも喘息の方はまだ安定ざす夜は息苦しさと軽い

胸苦しさで目が覚め、負荷がかかる運動や動作時は咳が出ますショボーン

なので約1週間前に処方された内服ステロイドが切れたのと喘息の調子が悪かったのもあり

昨日仕事帰りにかかりつけ医を受診して点滴しました。

診察の時に中々落ち着かないしまた入院するて

話しもでましたが入院してる時は良いけど

また、仕事で動き回ってたら同じ事だし

喘息患者の目標がて言うか(私は黙秘が’仕事しても咳みや息苦しさや、なく仕事が出来る)言うが

今の私の目標かな

入院は回避出来たけど内服ステロイドが継続に

なり2種間の処方で朝の1日1回朝食午後1錠(5ミリ)で様子見る事になりました。以上受診記録でした。

読んでくださりありがと烏ございます☺️

からからもよろしくお願いします

まだまだ書きます👋🏻👋🏻