仕事無事に終わりましたぁー昨日よりは全然元気に働けたけど…

やはりまだ午前中お昼になる前くらいから息苦しさが復活して少ししんどかったガーンお昼休みにサルタノーの使って少し息苦しさは軽減されたけどやはり階段登りがきつく休み休み仕事しました

今朝出勤したら師長さん2人から調子悪かったら

無理しないように念を押されましたぁーショボーン

外来の主任はからも調子悪かったらすぐに言わんばよと念を押されてしまいましたぁ

なんか仕事復帰したのは良いのだけど気圧の変動とかで中々喘息が落ち着かないし、なんか身体

ついていかなかったりでなんだか情けないです

でも働ける場所があるて良いですね

頑張ろう!!

また書きます👋🏻