昨日夜からまた喘息が悪化

16日に少し怪しくて仕事終わった後に受診しようと思ったが仕事と終わったのが最終受付のギリギリで受診を諦めネブライザーで様子見る事にしてネブライザーやったりメプチン乱用したりして様子見てたら昨日の朝から日中は割と調子良くこのまま大丈夫かなと思っていたら寝ようとしたら

喘鳴と息苦しさが出てきて昨夜ネブライザーと友達でしたぁ🤝

今日仕事が昼までだったので昼から受診しようとしたら今日に限って午後休診えーん

で家に帰ってまたネブライザーの繰り返しで

久しぶりに喘息発作長引いてるなぁ

今月だけで中発作が2回

ネブライザーとかで大きい発作起きないように対処してるけどなかなか上手く行かないなぁショボーン喘息辛いなぁ…

また書きます👋🏻