現れる女性が

だんだんレベルアップしてるのは

気のせいだろうか



レベルアップというのは、手強さというか

私を悩ませる障害が

段々大きくなってきているということ



とにかく、この新たな女性は

彼にピタッと張りついている



まるで巻きつく蛇のように

(わたしには、そう見えていました)



そして、私にも



私のタイミングに合わせれば、

必然的に彼につながるからだ


そのことを知っている



それと、妨害のためでもある



私に与えられるべきものを(彼からのサイン)

自分のものにしようとする



わたしたちの、成り立ちを理解してるから

できること



彼がわたしに、近づこうとしてる姿をみても

へこたれはしない


何がなんでも、離れない


この相念が凄まじい!!



その相念たる罠に、はまるのか

私がやるべきことに気づけるのか・・・



まだまだ正念場は、続くのでした




※読んでくださり、ありがとうございます